2010年10月13日

凄い雨でした

先週、祖母の七七日法要があり、金曜日にお休みをいただきました
三連休の初日は大渋滞が予想されたので、前日の金曜出発にしたのですが
東名高速道路、集中工事のため、5時間もかかってしまいました。浜松まで250キロ
天気は快晴!しかし、
土曜日はあいにくの天気。
読経が終わり、いざお墓にみんなで徒歩で向かいだしたら雨が小降りに!
納骨して、精進落としに行く途中からまた雨が。
祖母が天気を少し加減してくれたような気がしました。

浜松を夕方5時に出発して一路、東京へ
御殿場の手前、愛鷹(あしたか)PA付近が凄い土砂降りで
ワイパー最強にしても前が見えない状態で、とても疲れました。
日曜の夕方からダウンして月曜一杯ベットの中で
2日食事を取らなかったせいで、通常より3キロも体重減ってました。

後ろのワイパーの動かし方がわからなくて、、、
今度、乗る前までに修得しておかなくてはと 
思う今日この頃でした。

ホームページ制作はオールインターネット